ひっさつしごとにん

職業:アイドル

2015年9月15日

嵐結成16周年おめでとう!大好き!ずっとずっと大好きです。

8年前、Love so sweetでわたしは嵐に出会いました。当時、この曲が大好きでずっと口ずさんでいたら母に「CD買ってあげようか?」と言われたのを覚えています。結局誕生日でも何でもないのに申し訳なくて買ってもらいはしなかったのですが、それくらいずっと歌ってたんだなーと。

わたしも溢れるほどいるであろう道明寺出なので、最初は潤くんが一番のお気に入りでした。その後、歌番組で嵐を見るようになって一番のお気に入りは智くんになり、謎ディと迷宮ラブソングにハマったときには翔くんになります。そして、2013年。人生で初めて少し躓いたとき、嵐がわたしの心の唯一の薬となってくれました。これをきっかけに嵐にのめり込んでいき、本格的に嵐担として嵐を応援し始めます。このときからわたしは二宮担を名乗り始めました。コンビとしては大宮厨→にのあい好きの道を通ってきたので、こう振り返ると嵐全員が満遍なくすきなんだなと改めて実感します。

嵐をすきになって8年、嵐担になって2年。

2015年9月15日を以ってわたしは嵐、そして二宮くんから担降りします。

今までありがとう。大好きだったよ。そしてこれからも大好きなのは変わらないよ。


伊野尾くん、かといってあなたが一時のマイブームで終わる予感もしないのでこれから末長くよろしくね。あなたがわたしの中の二宮和也を越えてくれる日を楽しみにしています。そのときは嬉々として伊野尾担名乗っちゃうから。(http://shigotoninmtk.hatenablog.com/entry/2015/07/16/235217)

と、いうわけで。
今日からは嬉々として伊野尾担を名乗っちゃいます!

まさかこんなにも早くこの日が来るとは2ヶ月前に担降り詐欺ブログを書いたときには思ってもなかったです。
でももう抑えきれない!伊野尾くんがすきだーーー!

伊野尾担を名乗るということは、わたしにとってJUMP担を名乗るのと同義なわけで。正直な話、確かに伊野尾くんはすきだけど、Hey! Say! JUMP自体はどうだろう?と昨日まで自問していました。実は昨日まで「そのうちするけどまだ担降りはできないよ」というブログを書いている最中だったのです。でも、今朝起きたら知念くんの初主演映画の話題が目に入って、それが本当に嬉しかったんです。同時に、メンバーのうち3人が2016年に映画で主演を飾ることがすでに発表されてるJUMPの未来にワクワクが止まらなくなり、「自分、もうJUMP担じゃん」と気付かされてこの文章を書くに至ったのです。

そもそも、BLAST宮城に行くことよりもJUMPのツアーに2回入ることを選んだり、それまで手を出さずにいた同一タイトルの複数種買いをJUMPのシングルで解禁したりしてる時点で自覚しろよって話ですよね。

と言ってる間にまたニノさんイノさん決まってた。元担と現担のツーショットだなんて幸せすぎてどうしましょう。ニノさんに出演したことがないメンバーもいる中でまた呼ばれた伊野尾くん、前回の爪痕が次に繋がってるのが感じられて嬉しいな〜。

一つ一つのお仕事で爪痕をガリガリと残して次に繋げていってるのが体感できるJUMPの未来には期待しかないです。JUMPが時代を駆け上がる今この時に間に合ってよかった。誰も見たことのない未来を見せて下さい。

伊野尾慧さん、Hey! Say! JUMPさん、これから末長くよろしくお願いします!