ひっさつしごとにん

職業:アイドル

2016-01-01から1年間の記事一覧

伊野尾くんの雑誌仕事が好きです。

伊野尾くんがマンチカンを抱いて表紙を飾ったHanakoの発売から一年が経った、らしい。 あらゆる方面に衝撃を与えたあのHanakoを契機に、この一年で瞬く間に出版業界で引く手数多の売れっ子となった伊野尾くん。先日発売の東京ウォーカーには「彼が表紙に登場…

夏の終わりに想うこと

思い出があふれだして 始まる夏の終わり …終わっちゃった。わたしの夏。 『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.』今年は宮城8/27、北海道9/17・9/18両部の計4回参加させていただきました。元々は3回の予定だったのですが、直前に制作開放席が当たって今日の…

25歳の伊野尾くん

歌詞が希望を見出していくものだったので、冒頭のセリフはあえて孤独を感じさせるようにつぶやいた -Songs/2015.11 『秋、晴れ。僕に風が吹いた。』冒頭のセリフについて スカイツリーって敷地面積も広くないのに、ほぼ垂直に立っている建物で……(以下、建築…

1年。

5月31日、伊野尾くんを好きになってから一年が経った。たった一年、でももう一年にもなるのか、とも思う。一年前、めざましもメレンゲも全く縁のないものだった。それどころかいたジャンのレギュラー放送だって始まっていなかった。性根がミーハーなわたしが…

伊野尾慧と建築のお仕事

2009.4 明治大学理工学部建築学科入学2013.2.7 POTATOにて連載コーナー『伊野尾慧の建築概論』がスタート2013.3 同学科卒業2014.11.5 リトルトーキョーライブ自己紹介にて「伊野尾慧です。こう見えて明治大学建築学科卒です。でも、建築関係の仕事一度も来た…

伊野尾くんがただただ好き

Hey! Say! JUMPが好きで、伊野尾くんが好きで、これらは今のわたしの大部分を占めているけど、言ってしまえば“趣味”でしかない。当たり前のようだけど、ドルオタをしている人の中にはアイドルが単なる趣味としての存在を超えている人も少なくないと思う。そ…