ひっさつしごとにん

職業:アイドル

必殺仕事人

もうこのはてブロアカウントを作ってから幾度も記事を書いては途中で飽きてとりあえず保存を繰り返してきたのでそろそろ適当でも投稿しようと決意して今書いています。

はじめまして。人生の半分近くを嵐と共に過してきた二宮担かつ最近伊野尾慧くんに出会ってしまったヲタクです。
嵐は家族のような気持ちで見ています。(こわいっしょ?cf.ベイスト)
伊野尾沼はまだまだ未知の世界です。怖いです。恐ろしいです。楽しいです。

ブログ名の“ひっさつしごとにん”は、「職業:アイドル」として輝きを放つ一流社会人な彼らが好きだ!という気持ちからつけました。
アイドルとしてキラキラ光る*1のがお仕事なんだよ?何万人もの女の子を虜にすることで生活してるんだよ?かっこよすぎない???

というわけで、これから気が向いたらここで彼らへの愛を叫び*2ます。





*1:無意識のうちにJUMPの新曲タイトル入ってた。

*2:嵐で同上