ひっさつしごとにん

職業:アイドル

25歳の伊野尾くん

歌詞が希望を見出していくものだったので、冒頭のセリフはあえて孤独を感じさせるようにつぶやいた

-Songs/2015.11

『秋、晴れ。僕に風が吹いた。』冒頭のセリフについて

 

スカイツリーって敷地面積も広くないのに、ほぼ垂直に立っている建物で……(以下、建築関係の蘊蓄が続く)。

-with/2016.1

 

”恋人以上”っていう言葉はたぶん他のメンバーだと出てこないと思います。”友達未満”っていうのは、ちょっとせつなさが残る感じというか

-Cut/2016.1

「有岡さんと小学校で同じクラスだったら、どんな関係だったと思いますか?」という質問に対する回答『恋人以上友達未満』について

 

僕がおじいちゃんになっても、好きでいてください。

-JUMPing CARnival Count Down/2015.12.31-2016.1.1

 

日本はなんで一夫多妻制じゃないんだろうね。そうだったら、ファン全員と結婚できるのにね(笑)!

-ポポロ/2016.3

 

自分が出演している番組はチェックして、スタッフさんとコミュニケーションをとるようにしてる。ーでき上がったものを見て話すのは大事だなって思う。

-S Cawaii/2016.5

周りのスタッフさんの話を今すごく聞いてる。ー何も聞かないで過ごすのって、自分の良し悪しでしか考えていないーっていう怖いことだと思うからーそれを全部真に受けるんじゃなく、一つの意見だと思って自分の中で蓄積するようにね

-TVガイドperson/vol.46

 

テキトーに生きてはいないと思うんだけどな〜(笑)

-QLAP!/2016.5

 

アイドルってすごい特殊だと思うのは、ーいろんなお仕事をいただけること。自分が予想だにしないお仕事をいただくたびに驚くんだけど、想像もしていなかったことが起こるのって、すっごい人生豊かな感じがするんだよね

-週間ザテレビジョン/2016 No.16

 

仕事している自分を見せられるのが嬉しい

-STORY/2016.6

 

相葉くんから誘われたら、他に予定が入ってない限り、どんなに急な誘いでも必ず行きます!(笑)

-duet/2016.7

 

経験こそが楽しくて。

-TVガイドperson/vol.46